日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2018/01/05 17:15 | 留萌本線 運転状況 |
大雪の影響で、現在も一部列車に運休が出ています。 |
2018/01/05 15:50 | 函館本線[小樽―札幌] 平常運転 |
上幌向―岩見沢駅間で発生した車両故障の影響で、一部列車に運休が出ていましたが、15:50現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2018/01/05 05:00 | 根室本線[滝川―新得] 災害に伴う運転見合わせ |
2016年台風10号災害の影響で、本日も東鹿越―新得駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
2018/01/05 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
2015年1月、厚賀―大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川―様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。 |
東北エリア | ||
2018/01/05 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古―釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2018/01/05 05:00 | 常磐線[いわき―仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も富岡―浪江駅間の運転を見合わせ、富岡―原ノ町駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2018/01/05 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口―只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
中部エリア | ||
2018/01/05 15:40 | 飯山線 平常運転 |
除雪作業の影響で、一部列車に運休が出ていましたが、15:40現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2018/01/05 15:00 | 武豊線 平常運転 |
乙川―半田駅間で発生した橋梁支障の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、15:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
近畿エリア | ||
2018/01/05 05:00 | 関西本線[亀山―加茂] 災害に伴う運転見合わせ |
2017年台風21号災害の影響で、本日も亀山―柘植駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。なお、1月9日に運転を再開する見込みです。 |
2018/01/05 05:00 | 南海高野線 災害に伴う運転見合わせ |
2017年台風21号災害の影響で、本日も高野下―極楽橋駅間の運転を見合わせ、橋本―高野山駅間でバス代行輸送を行っています。 |
中国エリア | ||
2018/01/05 16:15 | 山陰本線[鳥取―益田] 平常運転 |
特急列車遅延の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、16:15現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2018/01/05 16:00 | 津山線 平常運転 |
牧山駅付近で安全確認を行った影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、16:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
四国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
九州エリア | ||
2018/01/05 05:00 | 久大本線 災害に伴う運転見合わせ |
2017年九州北部豪雨の影響で、本日も光岡―日田駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
2018/01/05 05:00 | 日田彦山線 災害に伴う運転見合わせ |
2017年九州北部豪雨の影響で、本日も添田―日田駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
2018/01/05 05:00 | 豊肥本線 熊本地震に伴う運転見合わせ |
熊本地震の影響で、本日も肥後大津―阿蘇駅間の運転を見合わせています。 |
02 | 2025/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
COMMENT