日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2018/03/28 21:30 | 宗谷本線 運転計画 |
勇知―抜海駅間で発生した線路冠水の影響で、29日始発から、名寄―稚内駅間の一部列車が運休となります。 |
2018/03/28 21:15 | 宗谷本線 運転状況 |
勇知―抜海駅間で発生した線路冠水の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。 |
2018/03/28 05:00 | 根室本線[滝川―新得] 災害に伴う運転見合わせ |
2016年台風10号災害の影響で、本日も東鹿越―新得駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
2018/03/28 05:00 | 石勝線 災害に伴う運転見合わせ |
融雪災害の影響で、本日も新夕張―夕張駅間の運転を見合わせています。 |
2018/03/28 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
2015年1月、厚賀―大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川―様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。 |
東北エリア | ||
2018/03/28 22:00 | 奥羽本線[秋田―青森] 平常運転 |
八郎潟―鯉川駅間で信号関係点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2018/03/28 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古―釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2018/03/28 05:00 | 常磐線[いわき―仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も富岡―浪江駅間の運転を見合わせ、富岡―原ノ町駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2018/03/28 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口―只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2018/03/28 19:10 | 京急久里浜線 平常運転 |
京急本線内で救護活動を行った影響などで、一部列車に遅れが出ていましたが、19:10現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2018/03/28 19:10 | 京急本線 平常運転 |
梅屋敷駅で救護活動を行った影響などで、一部列車に遅れが出ていましたが、19:10現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
中部エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
近畿エリア | ||
2018/03/28 20:30 | 近江鉄道線 平常運転 |
愛知川駅構内で発生した信号関係故障の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、20:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2018/03/28 05:00 | 南海高野線 災害に伴う運転見合わせ |
2017年台風21号災害の影響で、本日も高野下―極楽橋駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。なお、3月31日に運転を再開する見込みです。 |
中国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
四国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
九州エリア | ||
2018/03/28 05:00 | 久大本線 災害に伴う運転見合わせ |
2017年九州北部豪雨の影響で、本日も光岡―日田駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
2018/03/28 05:00 | 日田彦山線 災害に伴う運転見合わせ |
2017年九州北部豪雨の影響で、本日も添田―日田駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
2018/03/28 05:00 | 豊肥本線 熊本地震に伴う運転見合わせ |
熊本地震の影響で、本日も肥後大津―阿蘇駅間の運転を見合わせています。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT