日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2015/04/06 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
1月8日、厚賀~大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川~様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
2015/04/06 05:00 | 留萌本線 災害に伴う運転見合わせ |
雪崩警戒の影響で、本日も留萌~増毛駅間の運転を見合わせ、一部タクシー代行輸送を行っています。 |
東北エリア | ||
2015/04/06 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古~釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2015/04/06 05:00 | 常磐線[いわき~仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も竜田~原ノ町、相馬~浜吉田駅間の運転を見合わせ、竜田~原ノ町、相馬~亘理駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2015/04/06 05:00 | 仙石線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も高城町~陸前小野駅間の運転を見合わせ、松島海岸~矢本駅間でバス代行輸送を行っています。なお、5月30日に運転を再開する見込みです。 |
2015/04/06 05:00 | 只見線 運転見合わせ |
大雪の影響で、本日も只見~大白川駅間の運転を見合わせています。 |
2015/04/06 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口~只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2015/04/06 08:46 | 埼京川越線[大崎~川越] 運転再開 |
池袋駅で車両点検を行った影響で、大崎~大宮駅間の運転を見合わせていましたが、08:46頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。 |
2015/04/06 08:46 | 湘南新宿ライン 運転再開 |
池袋駅で車両点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、08:46頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。 |
2015/04/06 08:45 | りんかい線 列車遅延 |
JR埼京川越線内で車両点検を行っている影響で、列車に遅れが出ています。 |
2015/04/06 08:00 | 横須賀線 列車遅延 |
保土ケ谷駅で救護活動を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
中部エリア | ||
2015/04/06 09:00 | 東海道本線[豊橋~米原] 列車遅延 |
枇杷島駅構内で車両点検を行った影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 |
2015/04/06 05:00 | 名松線 災害に伴う運転見合わせ |
2009年台風18号災害の影響で、本日も家城~伊勢奥津駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
近畿エリア | ||
2015/04/06 08:45 | JR東西線 運転状況 |
安全確認を行った影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。 |
2015/04/06 08:45 | 学研都市線 運転状況 |
安全確認を行った影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。 |
2015/04/06 08:30 | 大阪環状線 列車遅延 |
08:12頃、京橋駅で発生した旅客転落の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
中国エリア | ||
2015/04/06 08:40 | 宇部線 列車遅延 |
大雨の影響で、列車に遅れが出ています。 |
四国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
九州エリア | ||
2015/04/06 07:50 | 長崎本線 列車遅延 |
07:26頃、肥前飯田~多良駅間で発生した倒木の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT