日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2016/05/22 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
2015年1月、厚賀~大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川~様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。 |
東北エリア | ||
2016/05/22 05:00 | 山田線 災害に伴う運転見合わせ |
2015年12月、松草~平津戸駅間で発生した土砂流入の影響で、本日も上米内~川内駅間の運転を見合わせ、バス振替輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
2016/05/22 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古~釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2016/05/22 05:00 | 常磐線[いわき~仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も竜田~原ノ町駅間、相馬~浜吉田駅間の運転を見合わせ、竜田~原ノ町駅間、相馬~亘理駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2016/05/22 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口~只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2016/05/22 15:30 | 北総線 平常運転 |
京急空港線内で発生した踏切事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、15:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/05/22 15:00 | 横浜線 平常運転 |
十日市場駅で救護活動を行った影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、15:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/05/22 15:00 | 江ノ島電鉄線 列車遅延 |
混雑の影響で、現在も列車に遅れが出ています。 |
2016/05/22 15:00 | 都営浅草線 平常運転 |
京急空港線内で発生した踏切事故の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ていましたが、15:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/05/22 14:45 | 京成押上線 平常運転 |
京急空港線内で発生した踏切事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ていましたが、14:45現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/05/22 14:30 | 京急空港線 平常運転 |
穴守稲荷~天空橋駅間で発生した踏切事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、14:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/05/22 14:30 | 京急本線 平常運転 |
京急空港線内で発生した踏切事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、14:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
中部エリア | ||
2016/05/22 13:15 | 北陸本線 平常運転 |
動橋~粟津駅間で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、13:15現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/05/22 05:00 | 近鉄志摩線 伊勢志摩サミット開催に伴う運転変更 |
伊勢志摩サミット開催のため、22日始発~28日07:00頃まで、鵜方~賢島駅間の列車が運休となります。 |
近畿エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
中国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
四国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
九州エリア | ||
2016/05/22 05:00 | 阿蘇高原線 熊本地震に伴う運転見合わせ |
熊本地震の影響で、本日も肥後大津~豊後荻駅間の運転を見合わせ、平日は宮地~豊後荻駅間でバス代行輸送を行っています。また、熊本~肥後大津駅間の一部列車に運休が出ています。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT