日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2016/08/03 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
2015年1月、厚賀~大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川~様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。 |
東北エリア | ||
2016/08/03 05:00 | 山田線 災害に伴う運転見合わせ |
2015年12月、松草~平津戸駅間で発生した土砂流入の影響で、本日も上米内~川内駅間の運転を見合わせ、バス振替輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
2016/08/03 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古~釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2016/08/03 05:00 | 常磐線[いわき~仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も竜田~小高駅間、相馬~浜吉田駅間の運転を見合わせ、竜田~原ノ町駅間、相馬~亘理駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2016/08/03 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口~只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2016/08/03 16:30 | 総武本線[千葉~銚子] 平常運転 |
成田線内での大雨の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、16:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/08/03 16:00 | 総武線(快速)[東京~千葉] 平常運転 |
成田線内での大雨の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、16:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/08/03 15:45 | 西武拝島線 運転状況 |
14:27頃、西武新宿線内で発生した人身事故の影響で、列車に遅れや運休が出ています。 |
2016/08/03 15:30 | 小湊鉄道線 列車遅延 |
落雷の影響で、現在も列車に遅れが出ています。 |
2016/08/03 15:30 | 成田線[佐倉~成田空港・銚子] 列車遅延 |
大雨の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 |
2016/08/03 15:15 | 西武新宿線 運転状況 |
14:27頃、野方~都立家政駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。 |
2016/08/03 15:00 | 成田線[我孫子~成田] 平常運転 |
大雨の影響で、安食~成田駅間の運転を見合わせていましたが、15:00現在、運転を再開しています。なお、ほぼ平常通り運転しています。 |
中部エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
近畿エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
中国エリア | ||
2016/08/03 16:25 | 三江線 運転再開 |
線路温度上昇の影響で、口羽~三次駅間の運転を見合わせていましたが、16:25頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。 |
2016/08/03 16:10 | 山口線 列車遅延 |
大雨の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2016/08/03 15:40 | 山陽本線[三原~岩国] 列車遅延 |
本郷~河内駅間で発生した沿線火災の影響で、三原~広島駅間の一部列車に遅れが出ています。 |
四国エリア | ||
2016/08/03 15:10 | 予土線 運転見合わせ |
大雨の影響で、現在も窪川~近永駅間の運転を見合わせています。 |
九州エリア | ||
2016/08/03 05:00 | 阿蘇高原線 熊本地震に伴う運転見合わせ |
熊本地震の影響で、本日も肥後大津~阿蘇駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT