日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2016/08/13 22:15 | 函館本線[函館~長万部] 列車遅延 |
函館駅付近でポイント点検を行った影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 |
2016/08/13 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
2015年1月、厚賀~大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川~様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。 |
東北エリア | ||
2016/08/13 05:00 | 山田線 災害に伴う運転見合わせ |
2015年12月、松草~平津戸駅間で発生した土砂流入の影響で、本日も上米内~川内駅間の運転を見合わせ、バス振替輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
2016/08/13 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古~釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2016/08/13 05:00 | 常磐線[いわき~仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も竜田~小高駅間、相馬~浜吉田駅間の運転を見合わせ、竜田~原ノ町駅間、相馬~亘理駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2016/08/13 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口~只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2016/08/13 22:40 | 東海道本線[東京~熱海] 列車遅延 |
高崎線内で踏切内点検を行った影響で、下り線の一部列車に遅れが出ています。 |
2016/08/13 21:50 | 高崎線 列車遅延 |
熊谷駅付近で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2016/08/13 21:50 | 湘南新宿ライン 列車遅延 |
高崎線内で踏切内点検を行った影響で、大船方面行の一部列車に遅れが出ています。 |
2016/08/13 21:50 | 上野東京ライン 列車遅延 |
高崎線内で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
中部エリア | ||
2016/08/13 21:30 | 東海道本線[熱海~豊橋] 平常運転 |
清水~草薙駅間で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、21:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/08/13 21:00 | 篠ノ井線 平常運転 |
動物支障の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、21:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2016/08/13 21:00 | 身延線 列車遅延 |
東海道本線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 |
近畿エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
中国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
四国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
九州エリア | ||
2016/08/13 23:10 | 鹿児島本線[門司港~大牟田] 列車遅延 |
イベント開催に伴う混雑の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2016/08/13 23:10 | 福北ゆたか線 列車遅延 |
鹿児島本線内でのイベント開催に伴う混雑の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2016/08/13 21:00 | 日豊本線[宮崎~鹿児島中央] 列車遅延 |
20:21頃、鹿児島中央駅で車両点検を行った影響で、列車に遅れが出ています。 |
2016/08/13 05:00 | 阿蘇高原線 熊本地震に伴う運転見合わせ |
熊本地震の影響で、本日も肥後大津~阿蘇駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT