日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2015/08/30 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
1月8日、厚賀~大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川~様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
東北エリア | ||
2015/08/30 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古~釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2015/08/30 05:00 | 常磐線[いわき~仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も竜田~原ノ町、相馬~浜吉田駅間の運転を見合わせ、竜田~原ノ町、相馬~亘理駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2015/08/30 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口~只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2015/08/30 23:00 | 高崎線 平常運転 |
北本~鴻巣駅間で発生した踏切内立入の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、23:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/08/30 22:30 | 上野東京ライン 平常運転 |
高崎線内で発生した踏切内立入の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/08/30 21:45 | 東海道本線[東京~熱海] 列車遅延 |
21:06頃、高崎線内で発生した踏切内立入の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/08/30 20:45 | 西武池袋線 平常運転 |
小手指駅で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、20:45現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/08/30 20:45 | 西武秩父線 平常運転 |
西武池袋線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、20:45現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
中部エリア | ||
2015/08/30 05:00 | 名松線 災害に伴う運転見合わせ |
2009年台風18号災害の影響で、本日も家城~伊勢奥津駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
近畿エリア | ||
2015/08/30 23:00 | JR京都線 列車遅延 |
21:33頃、JR神戸線内で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/08/30 23:00 | 琵琶湖線 列車遅延 |
21:33頃、JR神戸線内で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/08/30 21:45 | JR神戸線 列車遅延 |
21:33頃、大久保~魚住駅間で発生した線路内立入の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/08/30 20:40 | 草津線 列車遅延 |
大雨の影響で、列車に遅れが出ています。 |
2015/08/30 20:30 | 関西本線[亀山~加茂] 列車遅延 |
大雨の影響で、列車に遅れが出ています。 |
2015/08/30 05:00 | きのくに線 運転見合わせ |
8月22日、新宮~三輪崎駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も新宮~紀伊勝浦駅間の運転を見合わせています。なお、バス代行輸送を行っています。 |
中国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
四国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
九州エリア | ||
2015/08/30 05:00 | 肥薩線 運転見合わせ |
台風15号災害の影響で、本日も八代~吉松駅間の運転を見合わせています。なお、代行輸送はありません。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT