日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2015/09/03 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
1月8日、厚賀~大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川~様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
東北エリア | ||
2015/09/03 16:50 | 羽越本線[酒田~秋田] 運転見合わせ |
16:50頃、吹浦駅で発生した信号関係故障の影響で、酒田~象潟駅間の運転を見合わせています。 |
2015/09/03 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古~釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2015/09/03 05:00 | 常磐線[いわき~仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も竜田~原ノ町、相馬~浜吉田駅間の運転を見合わせ、竜田~原ノ町、相馬~亘理駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2015/09/03 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口~只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2015/09/03 18:30 | 外房線 列車遅延 |
16:51頃、長者町~三門駅間で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 |
2015/09/03 18:22 | 高崎線 運転再開 |
北鴻巣~吹上駅間で踏切内点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、18:22頃、運転を再開しました。なお、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/09/03 18:20 | 湘南新宿ライン 列車遅延 |
高崎線内で踏切内点検を行っている影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/09/03 18:20 | 上野東京ライン 列車遅延 |
高崎線内で踏切内点検を行っている影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/09/03 17:00 | 金沢シーサイドライン 平常運転 |
運行設備故障の影響で、列車に遅れが出ていましたが、17:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
中部エリア | ||
2015/09/03 05:00 | 名松線 災害に伴う運転見合わせ |
2009年台風18号災害の影響で、本日も家城~伊勢奥津駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
近畿エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
中国エリア | ||
2015/09/03 18:00 | 三江線 列車遅延 |
信木~所木駅間で発生した線路支障の影響で、現在も浜原~三次駅間の列車に遅れが出ています。 |
四国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
九州エリア | ||
2015/09/03 18:00 | 山陽本線[下関~門司] 運転状況 |
07:27頃、鹿児島本線内で発生した信号関係故障の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。 |
2015/09/03 18:00 | 鹿児島本線[門司港~大牟田] 運転状況 |
07:27頃、門司~小倉駅間で発生した信号関係故障の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。 |
2015/09/03 18:00 | 日田彦山線 列車遅延 |
07:27頃、鹿児島本線内で発生した信号関係故障の影響で、現在も小倉~添田駅間の列車に遅れが出ています。 |
2015/09/03 18:00 | 日豊本線[小倉~大分] 運転状況 |
07:27頃、鹿児島本線内で発生した信号関係故障の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。 |
2015/09/03 05:00 | 肥薩線 運転見合わせ |
台風15号災害の影響で、本日も八代~人吉駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT