日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2015/10/10 11:15 | 石北本線 平常運転 |
車輪空転の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、11:15現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/10/10 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
1月8日、厚賀~大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川~様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
東北エリア | ||
2015/10/10 12:25 | 北上線 運転再開 |
運行設備故障の影響で、ほっとゆだ~横手駅間の運転を見合わせていましたが、12:25頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。 |
2015/10/10 12:00 | 仙石線 平常運転 |
陸前山下駅で発生した車両故障の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、12:00現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/10/10 11:30 | 東北本線[仙台~一ノ関] 平常運転 |
仙石線内で発生した車両故障の影響で、一部列車に運休が出ていましたが、11:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/10/10 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古~釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2015/10/10 05:00 | 常磐線[いわき~仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も竜田~原ノ町、相馬~浜吉田駅間の運転を見合わせ、竜田~原ノ町、相馬~亘理駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2015/10/10 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口~只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2015/10/10 11:30 | 宇都宮線[上野~宇都宮] 平常運転 |
東大宮~蓮田駅間で線路内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、11:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/10/10 11:30 | 山手線 平常運転 |
品川駅でドア点検を行った影響などで、列車に遅れが出ていましたが、11:30現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/10/10 06:00 | 関東鉄道常総線 運転状況 |
関東・東北豪雨の影響で、水海道~下館駅間は30%程度の運転本数となっています。 |
2015/10/10 05:00 | ひたちなか海浜鉄道湊線 工事に伴う運転変更 |
日工前~金上駅間での踏切改良工事のため、10日21:00頃~終日、勝田~金上駅間の列車が区間運休となり、バス代行輸送を行います。 |
2015/10/10 05:00 | 小湊鉄道線 運転見合わせ |
関東・東北豪雨の影響で、本日も月崎~上総中野駅間の運転を見合わせています。なお、バス代行輸送を行っています。 |
中部エリア | ||
2015/10/10 11:45 | 中央本線[中津川~塩尻] 平常運転 |
大桑~須原駅間で架線点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、11:45現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
2015/10/10 05:00 | 名松線 災害に伴う運転見合わせ |
2009年台風18号災害の影響で、本日も家城~伊勢奥津駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
近畿エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
中国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
四国エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 | ||
九州エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT