日々繰り返されては消されていく、首都圏の鉄道事故、人身事故、電車故障、遅延、障害情報を記録していきます。鉄道事故体験を語り合いましょう。過去のものも閲覧できます。統計にも役立つかもしれません。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
北海道エリア | ||
2015/11/25 08:40 | 函館本線[長万部~小樽] 列車遅延 |
銀山~然別駅間で発生した倒木の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/11/25 05:00 | 日高本線 災害に伴う運転見合わせ |
1月8日、厚賀~大狩部駅間で発生した高波に伴う土砂流出の影響で、本日も鵡川~様似駅間の運転を見合わせ、一部バス代行輸送を行っています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。 |
東北エリア | ||
2015/11/25 08:50 | 釜石線 列車遅延 |
車両点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/11/25 05:00 | 山田線 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も宮古~釜石駅間の運転を見合わせています。なお、岩手県北バス・岩手県交通への振替輸送を行っています。 |
2015/11/25 05:00 | 常磐線[いわき~仙台] 震災に伴う運転見合わせ |
東日本大震災の影響で、本日も竜田~原ノ町、相馬~浜吉田駅間の運転を見合わせ、竜田~原ノ町、相馬~亘理駅間でバス代行輸送を行っています。 |
2015/11/25 05:00 | 只見線 災害に伴う運転見合わせ |
2011年新潟・福島豪雨の影響で、本日も会津川口~只見駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
関東エリア | ||
2015/11/25 08:50 | 東急東横線 列車遅延 |
線路内点検を行った影響で、列車に遅れが出ています。 |
2015/11/25 08:45 | 中央線(快速)[東京~高尾] 列車遅延 |
西国分寺駅で荷物挟まり対応を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/11/25 08:30 | 京浜東北根岸線 列車遅延 |
08:19頃、大井町駅で荷物挟まり対応を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/11/25 07:20 | 西武新宿線 平常運転 |
車両故障の影響で、一部列車に運休が出ていましたが、07:20現在、ほぼ平常通り運転しています。 |
中部エリア | ||
2015/11/25 08:35 | 関西本線[名古屋~亀山] 列車遅延 |
南四日市駅構内で車両点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
2015/11/25 05:00 | 名松線 災害に伴う運転見合わせ |
2009年台風18号災害の影響で、本日も家城~伊勢奥津駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。 |
近畿エリア | ||
2015/11/25 08:50 | 阪急千里線 運転見合わせ |
08:27頃、吹田~下新庄駅間で発生した人身事故の影響で、現在も北千里~淡路駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 |
2015/11/25 08:45 | 阪急京都本線 運転状況 |
08:27頃、阪急千里線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。 |
2015/11/25 08:45 | 大阪市営堺筋線 運転状況 |
08:27頃、阪急千里線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。 |
2015/11/25 08:40 | 小浜線 列車遅延 |
08:15頃、敦賀駅で発生した車両故障の影響で、一部列車に遅れが出ています。 |
中国エリア | ||
2015/11/25 05:00 | 美祢線 工事に伴う運転変更 |
保守工事のため、25日厚狭発13:25頃~15:20頃、長門市発12:00頃~15:30頃の列車が運休となり、バス代行輸送を行います。 |
四国エリア | ||
2015/11/25 08:15 | 牟岐線 運転見合わせ |
木岐~北河内駅間で発生した落石の影響で、現在も桑野~牟岐駅間の運転を見合わせています。 |
九州エリア | ||
ただいまの時間、事故・遅延に関する情報はありません。 |
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
COMMENT